森とあなたをつなげる

もくりの活動へのご参加、ご支援

森林フォレスト工房もくりでは環境保全や間伐材の利用促進など様々な課題に取り組んで参りました。

森林や自然環境保全のためのプロジェクトには多くの方のご支援が必要です。

今後は特に間伐材の活用に力を入れていく予定です。

ご支援をよろしくお願いします。

フォレスト工房もくりは多くの皆様の様々な形でのご支援により成り立っています。

ぜひ、フォレスト工房もくりの活動にご賛同いただき、ご協力をお願いいたします。

森林草刈

寄付

もくりの活動を継続的に行っていくために寄付を募っております。皆様のお気持ちをお願いします。

寄付していただいたお金は信州カラマツの有効活用を推進する活動に使われます。

1口 ¥1,000

信州の木を使ったちょっとしたものプレゼントいたします。

お名前とご住所をご連絡下さい。振り込み用紙を送付させていただきます。

もくりからの発送を待たずにご入金頂ける場合は以下の振込先にお振り込み下さい。

振込先 【郵便振替】
00540-8-65892 「フォレスト工房もくり」

サポート会員(もくりクラブ)

日本の森林を守っていきたいあなたの力をお貸し下さい。

もくりクラブにご入会頂きますと次のサービスを受けることが出来ます。

●森林と暮らしの講座の参加費の割引(1割引)
●もくりの会報のお届け

年会費 ¥2,000

お名前とご住所をご連絡下さい。振り込み用紙を送付させていただきます。

もくりからの発送を待たずにご入金頂ける場合は以下の振込先にお振り込み下さい。
「もくりくらぶ入会」とご記入下さい。

振込先 【郵便振替】
00540-8-65892 「フォレスト工房もくり」

ボランティア

詳しくはコチラから

直接もくりの活動にご参加頂ける方はこちら。

あなたのお力が必要な場面がたくさんあります。

お問い合わせはコチラから

購入

もくりの通販

もくりが販売しているものは全て長野県産の木です。

商品のお買いあげでどんどん森がきれいになっていきます。

講座への参加

森林と暮らしの講座

森林と暮らしの講座にご参加頂き、そこで得た知識や技術をあなたの周りで活かして下さい。皆さんが実際に活動して頂くことで日本の自然環境がどんどん良くなっていきます。

リンクを貼る

もくりの活動を他の方へどんどん紹介して下さい。もくりの考えが広まっていけば、きっと日本の自然環境はもっともっと良くなるはずです。

もちろんリンクフリーです。

トップページ以外のあなたのお気に入りにリンクして頂いても結構です。

NPO法人フォレスト工房もくり ☎0268-61-5488
〒389-2411
長野県飯山市大字豊田1105
Fax:0269-65-4655
E-mail:info@mokuri.or.jp

もくりFacebook